SSブログ

「失恋ショコラティエ」を電子コミックで読みたい

「失恋ショコラティエ」を電子コミックで読みたい。ここだったら読めるよ。

 

失恋ショコラティエ第5巻 [失恋ショコラティエ あらすじ]

失恋ショコラティエ第5巻の感想です。

爽太はえれなとの関わりからある日、なぜサエコさんを思い続けてきたのか、振られてからもずっと思い続けてきたのか、その理由に自分で気づきます。

それは読んでいる私にも唐突でしたが、ちょっと(だいぶ?)違うけど自分も失恋した自分を受け入れられなくて、現実逃避的な行動をしてた時のことを思い出し、その時の自分が爽太みたいにやけに明るかったことを思い出しました。

爽太はついに失恋する決心をしますが、最後にサエコさんのために最高のチョコレートを作ることを決めます。

覚悟を決めた爽太は男らしくてステキ☆

でも、もう駆け引きをやめた爽太はサエコさんにとっても心のよりどころとなっていっていて、この結末はどこへ向かっているのだろう?


「失恋ショコラティエ」を電子コミックで読むならこちらから。
⇒ コミックシーモア








nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。